う~。。。

今日はお天気が悪いうえに、寒いっっっ

午後から美容院の予約が入っているのに、テンション下がるわ~

美容院に行く日は、スカッと晴れていてほしい

今日はカラーリングです。

カラーリングは1月が最後だから、けっこうプリンちゃん(笑)。

先月は久々に縮毛矯正とカットしたんですけれども、
かなりバッサリいきましてね、こまめが最初見たとき、
「どちらさん?」ってカンジのキョトン顔をしていて笑えました。

声を聞いて、「なんだ、ママじゃん」ってカンジでした。

今の髪型、お手入れがラクラクで気に入ってます

美容院が終わったら、旦那さんの誕生会の買出し。

誕生会つっても、飲んで食べるだけなんだけど

明日で、41歳

坂道を転げ落ちるかのようにオヤジ化しております
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« はじまります... 本当にしつこい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。