あづい(ーー;)

午前中、めいっぱい家事をして
お昼食べて、これから
美容院→こまめのワクチン→ららぽーと
へ行ってまいりまする。

なかなかハードスケジュール

てか、美容院行っている間、
ママっ子こまめが泣かないか心配……

この間あっきー&ナカノと
飲みに行ったときは時折、
「ママー!」と捜し出し、
パパが「ママいないねえ」と言い、
こまめは「いないねえ……」
と、この繰り返しだったらしい。

パパ、心臓バックバクだったって。

うまくお昼寝してくれるといいな……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 後悔してマス(... 大変だったらしい »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。