(・_・、)

鼻タレのこまめさん、久々の発熱です。

寝る前は36℃台で、鼻詰まりで
息苦しそうにしながらも寝ていましたが、
少しうなされたりしておりました。

そして先程午前2時に、「ママー、怖いー」
と泣き出しまして、「どうしたの?」と
触れた身体が灼熱地獄。

熱を測ったら、38.5℃でした。

汗をかいていたので着替えさせて
水分補給をし、おでこに冷えピタを
貼ってアイスノンを枕にして今、
落ち着いたところです。

「怖いから、ママと一緒に寝るー」と
泣いていたので、久々に一緒の布団で
寝ております。

体調が悪いと、甘えん坊がさらに
甘えん坊になるのよね。

わたしは、目が冴えて眠れましぇん。

約2時間半後には起きなきゃいけないのにー。

小まめに鼻吸いをしてあげなきゃ
いけないし、もう寝不足決定だな。

でも苦しむわが子をラクにするためなら、
頑張るさ。

ていうか。

わたしも鼻が出てきて、頭痛がして
身体がダルい……。

お約束通り、うつるのかなー。

パパくんにうつると厄介だから、
どうにかわたしだけで食い止めねば。

何はともあれ、こまめには早く
良くなってほしいです!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ うつるんです »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。