おやすみなさい

天気予報大当り! で、午後から雨でした

駐車場からシーパラまで思っていたより距離があったし、雨だとちょっと不便さを感じました。

でもこまめは水族館で「ととっ(魚)! ととっ!」と大ハッスルで、連れて来てよかったなあ、と。

大ハッスルした揚げ句にお昼寝はたった30分だったので、夜は布団に入った途端に即寝でした。

私もいつも通り朝5時起きだったので疲れました~

なので、もう寝ます。

明日は、旦那さん三連休の二日目。

どう過ごしましょうか……。

とりあえず、おやすみなさい
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ああ。。。 快晴! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。