届いた~♪

先月中旬にオーダーしたクロックスのクロックバンドが、
やっと数日前に届きました~








黒っぽく見えますが、ネイビーです。

ショップで見て一目ボレしたのよね~。

でも定価が3,990円だったので、またまた楽天で購入~。

なんとお値段、1,990円

送料525円をプラスしても、安い~!!!
(バッタモンじゃありませんように……

試し履きしたらサイズもバッチリで、めっちゃ履きやすそう!

多少の雨なら大丈夫そうだし

旦那さんとこまめのクロックバンドもオーダーしたんだけれど、
今月の話なので、商品到着は来月になります。

私は、一足お先に履き始めちゃおうかな~

あ、明日シーパラへ行く予定なので、履いて行っちゃう

でもたくさん歩き回るかもだから、履きなれた靴が無難かなあ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ((゜Д゜ll)) 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。