疲れた😵💨

20時過ぎに旅行から無事戻りました!

那須は昨日も今日も天気はよくありませんでしたが
22~23℃と過ごしやすく、今朝急きょ那須ハイランドパークへ
寄って帰りました。

今日の那須はどんよりくもり空で、たまに雨がパラつきましたが、
2時頃に引き上げるまで傘をささずにやり過ごせて
よかったよかった。

ああ……旅行も楽しいけど、やはり家が一番だー😆⤴💓




✨オマケ✨


那須へ向かう途中、カップルのように寄り添う
わんことオッサン 笑。


時折、うしろの様子が気になり、市原悦子さんばりに
隙間から覗くわんこ 笑。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日出発です... 今日は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。