不安。。。

今日、産院へ行ってきました。

昨日の夜から、やたらお腹が張って
心配だったので、念のため……。
今日は土曜日だったので、込み込みでした。

待ち時間、約1時間半。

診察の結果、子宮口も閉じているし、
スグに早産に至る気配はナイものの、
張り止めのお薬ウテメリンを服用しても
張りが治まらないのはよくない状態なので、
周産期センターのある病院で一度診てもらうよう、
紹介状を書いていただきました。

この土日は自宅で絶対安静にし、
月曜日に紹介された病院へ行かねばなりません。

こまめ用品の買い物どころではなくなって
しまいました……。

紹介された病院の診断によっては、
そのまま入院になる可能性もあるようです。
不安……かなり不安……。

一応、紹介された病院の医師からOKが出れば、
今通院している産院へ戻って出産可能だそうです。

紹介された病院は2軒あり、どちらにするか
情報収集するためネットを開いたので、
ついでにこの記事を投稿しました。
まだ、どちらの病院にするか決められません。

どちらも、自宅から遠いです。

月曜日は旦那さんが仕事なので、仕事がお休みの
Nぞうに頼んだところ、快く、車で送ってくれると
言ってくれました。
ありがとう、Nぞう!!!

ちなみに、こまめは元気な様子です。

今日初めて、NST(ノンストレステスト)という
検査を受けました。

↑の検査は、主に胎児の心拍数を調べるのですが、
チョロッと、こまめの心音を聞くことができました!
感動でした!!!

ああ……入院したくないなあ……。
たとえ入院になっても、スグに退院できますように!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぼちぼち始めます 疲れた。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。