幸せになるための27のドレス

幸せになるための27のドレス』のDVDを観ました。



【STORY】
ジェーン(キャサリン・ハイグル)は、アウトドア・ブランドの社長秘書。

ブライド・メイドに生き甲斐を感じ、友人達の結婚式準備に
毎日奔走する彼女に、地元新聞で執筆するケビンが目をつける。

結婚記事を書くことにウンザリしていたケビン(ジェームズ・マースデン)は、
ジェーンのブライド・メイド人生を記事にして一旗挙げ、
別の部署に移ることを狙っていたのだ。

しかし、取材をしていくうちにジェーンに惹かれはじめ……。



キャサリン好きの私が、ずっと観たかったこの作品。

しかし残念ながら……ちょっと期待ハズレ……。

なんかこう、先が読めて、ジェーンとケビンが知り合った時点で、
もうエンディングが見えちゃいました。

この手の作品は、ワンパターンですからね~。

でもですね、キャサリンが、めっちゃキュートなんで、
観て損はなかったかな、と。

NOと言えないアメリカ人のジェーンに、若干イライラしつつも、
キャサリンだから許す~ってカンジ。

キャサリンの妹の狡すっからさには、かなりムカッ腹立ちましたが。

あと、鈍感すぎる社長にもね。

取りあえず、ストーリーの面白さは求めずに、キャサリン観賞用として
観るならば、オススメの作品です。



幸せになるための27のドレス
特別編 [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・
エンターテイメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4ヶ月、3週... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。