メリクリ~☆

今日、トライアルの課題がWebで発表になる
と思っていたのですが、どうやら違ったみたいです…

今夜からにでもトライアルに取り掛かれるように、
頑張ってラストスパートをかけて、
これまでの復習をさっき終えたのに…。

ところで、今日はXmasですね。

わが家では、昨夜、
ヒジョ~にささやかにお祝いしました。

昨日、ローストチキンを買いに近くのスーパーへ行く途中、
畑の土が動いた!と、かなりビックリし、よ~く見たら、
にゃんこでした。     

土の色とにゃんこの毛の色がイイ感じに同化していて、
思わず携帯のカメラでカシャッ
                     
                    
                   カメレオンにゃんこ?

それが、今年のXmasイブの出来事だった…。
(『北の国から』の純くん風。)

私の旦那さんは、12月は仕事が多忙で、
特にXmasあたりは超多忙なので、ハッキリ言って
Xmasどころではありません…

一昔前(厳密に言うと、旦那さんと付き合う前)は、
キレイなイルミネーションを見に行ったり、
彼氏とプレゼント交換したりして、今思えば、結構ロマンチック
Xmasの夜を過ごしていました。

……なのに、今は、
“Xmas=ちょっとごちそうが食べられる日”と化しています

昨日も、私から旦那さんへプレゼントをあげたのですが、
旦那さんからのプレゼントはありませんでした…。

忙しくて買いに行くヒマがないので仕方ないんですけどね。

結婚した当初は、
こんなXmasの過ごし方を寂しく思っていた
のですが、慣れとは怖いもので、今や、あまり寂しいと
思わなくなっている自分が怖い…

旦那さんは今日も仕事です。

トライアルの課題の発表を勘違いしていたせいで、
思いがけず時間が出来たので、
たまった‘Newsweek(日本語版)’でも読みながら、
旦那さんの帰りを待とうかな

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スゴ~イ ♪も~い~くつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。