う~~~。。。

頭痛い、喉痛い、鼻水とクシャミ止まらない……💧

ハイ……こまめの風邪うつりましたー😷

今週の火曜日に風邪で幼稚園をお休みしたこまめは、
水曜日から登園しています。

まだ鼻づまりが治らないけれど、食欲もあるし、元気です。

一方わたくしは、昨日から喉が痛み出し、
冒頭の通り風邪の症状のフルコース。

寒気と微熱もあります。

私の体調が悪くとも、家事を手伝ってくれない
パパくんなので、午前中気合いで家事をしたら、
午後から症状悪化しました😵

今、布団で横になってます。

ムリがきかなくなってきたぜ、アラフォー……😥

午後から家計簿つけて、翻訳の課題やろうと
思っていたけれど、今日は身体休めて、
明日復活してガンバりますわ……🙋

まだ母がウチにいますが、昨日ギプス外したばかりなので
家事を手伝ってはもらえませんが、こまめの
相手をしてくれるので助かります。

あと少ししたら、お米といで夕飯の支度だ🙋

あ~頭痛い……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ちょっぴりご... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。