長いなあ。。。

春休み。

やっと、一週間経過。

春休みの前に、インフルで一週間幼稚園休んでいたから、
そこから春休みが始まっていた気がしちゃう💦

今日こまめが、「春休み、ママくんはは長いと
思っているけど、こまめちゃんには短いよ!」って……。

ムムッ! 読まれてるな(笑)。

春休み中に断捨離をしようと思いまして、
少しずつ整理してます。

今日は、こまめに要らない本とかオモチャを選定させました。

ちょっとだけ、子供部屋がスッキリ!

ここへ引っ越して7月で丸5年。

気づいたら、かなり物が増えました😨

要らないものは捨てて、スッキリ暮らしたい!

「いつか使うかも……」の「いつか」は、
大抵やってこないのよね💧

断捨離のほかにも春休み中にやりたいこと、
やらなきゃいけないことはいろいろあるんだけど、
どこから手をつけたらいいのか……😨
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 頑張らないと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。