久々に。。。

今日は久々に、産院のママ友さん親子とランチしました。

おしゃべりの内容は、ほぼ幼稚園ネタ。

入園まで一ヶ月切ってますからねー。

ママ友さんはふたりとも息子くんなのですが、
男の子って無邪気で素直でカワイイ!!!

女の子は……ていうかこまめは、おませさんで
寂しがり屋で、めっちゃ扱いにくいっスー。

今日会った息子くんたちもそうだったんですけど、
男の子って、黙々とひとり遊びをやるタイプが
多くないですか?

で、女の子は、ひとり遊びが苦手なうえに、
飽きっぽいタイプが多い気が……。

こまめなんて、ひとつの遊びに30分もつかどうか……。

まあ、性格もあるだろうけれど。

話は変わりますが、ママ友さんのひとりがただ今、
第ニ子を妊娠中。

もうひとりのママ友さんは、上に娘ちゃんがいるので、
ひとりっ子ママはわたしだけになってしまったー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 焦ってきた!!! 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。