そういえば、腹痛の話。。。

スッカリ間が空いてしまいましたが、今月の7~8日に
かけて襲われた腹痛の話の続きを。

もはや、誰も興味ないでしょうけど。

7日の夜に突然、激しい腹痛とお下痢に見舞われ、
翌日の午前中に痛むお腹を押さえながら
こまめを習い事へ連れて行き、帰宅後
強力なお下痢止めを服用。

この日、夏5パスポートで、TDLへ行く
予定だったのですが……。







行きましたよ。






こまめがめちゃくちゃ楽しみにしていたので、
わたしの腹痛&お下痢で中止にはできませんでした。

強力な薬のおかげで、だいぶお腹は落ち着いて
おりましたが、時折ビッグウェーブが
やって来るので、待ち時間が長いアトラクションは
並べませんでした。

15分ぐらい、トイレから出られなくなったし。

いくら魔法の国でも、強烈なお下痢を治すことは
できなかったらしい。

胃腸を刺激するのは御法度のため、ポップコーンを
少しつまんだけ……。

食べ歩きは、ディズニーの楽しみの
ひとつなのにぃ~(。>д<)

体調的には厳しいものがあったけれど、
こまめがスッゴク楽しんでいたので、
行ってよかったです♪ヽ(´▽`)/

思っていたほどは混雑していなかったし。

因みに腹痛は、完治まで4日ぐらいかかりました。

いったい原因は、何だったのでしょう?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 三種目め。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。