風邪を引きました

目標通り先週水曜日に入稿をし、その日のうちに承認していただき、報酬も満額いただけました😃💕

高額案件だったのでうれしかったです!

それから次の仕事を得るため募集案件を探しましたがなかなか書けそうなものがなく、自分でテーマを決めて書いてみるか! と昨日から取りかかりました。

今日の午前中は娘の習い事なのですが、娘が風邪を引いたらしく昨日微熱だったので昨日の段階から今日の習い事はお休みすることに。

なので、仕事ができる! と張り切っていたわたし。

しかし💧朝起きたら喉がめちゃくちゃ痛い😵💥

鼻水とくしゃみもエンドレス……。

花粉症かな⁉ と思ったのですが、アレルギー薬を飲んでも少しも良くならないので、娘の風邪が移ったようです😭

熱はないのですが、身体がダル重~😢⤵⤵

わんこの朝散歩、洗濯、掃除、夕飯の下ごしらえを終え、今横になっております。

娘は平熱に戻り、元気です。

明日登校できそうで良かった良かった☺

後期もあとわずかですからね。

わたしも早く治してお仕事しなきゃ💦💦💦
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 断念 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。