・・・(;´Д`)

今日は役員会がありました。

来週にバザーを控え、その準備に大わらわ💦

お昼抜きで1時まで作業していましたが終わらず、
家に持ち帰りました。

お昼をソッコーで食べて大して休む間もなく、
こまめのお迎え……。

エナジードリンク飲んで行きましたわ。

帰ってきてからこまめの相手を少しして、
持ち帰った作業を二時間半。




・・・(;´Д`)




とりあえず、疲れました。

明日はいよいよ、待ちに待ったバックスの
ライブだというのに、明日までに今日の疲れが
抜けているかどうか……😩

パトラッシュ、疲れたろう。僕も疲れたんだ……。なんだかとても眠いんだ……パトラッシュ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 遠い。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。