頑張ってみました

母のことで心の病み病み期に入ってしまい、
わんこの散歩をしながら勝手に涙が出てきたりして、
ちょっと危ない人になってました。

そんななか、翻訳の勉強をしていると、その間は
現実を忘れられることに気づき、今回はやめようと思っていた
定例トライアルの課題に挑戦することにしました。

課題に充てる時間をつくるため、朝活で家事やわんこの散歩を
サクサクこなしていると、なんとなく充実感が。

1日1~2時間だったけれど、思ったより早く訳し終わり、
おとといの月曜日に提出。

〆切は今日だったんですけど、推敲しているとキリがなくなっていくので、
2日間推敲をして提出しちゃいました。

まだまだ力不足だけど、翻訳は楽しい♪


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気づいたら。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。