まだまだ

早いもので、9月ももう半ば。

日が短くなり、それに合わせてわんこの散歩は、
朝は遅め、夕方は早めの時間帯になっています。

昨日は役員絡みでPC作業をしていたら、わんこの夕散歩が
遅くなってしまい、5時半を回ってしまったんですね。

そうしたら……



既に薄暗くて、帰る頃には……



かなり暗くなってしまいました💦💦💦

8月は、夕方6時台の散歩もバッチコイだったのに。

気温も30℃を切るようになり、涼しくなってきました。

が!!! 超暑がりのわたしにはまだまだ暑い😵💦

まだまだ、湿度が高いのよね。

わんこの散歩は、まだノースリーブで行っている、
やや季節外れなわたしです。

だって、暑いんだもの。

今朝は6時にわんこの散歩へ行きましたが、
ノースリーブでも帰る頃には汗ダラダラ💦💦💦

気温は24℃ぐらいだったのに……。

私の場合、わんこの散歩も考えると、20℃切るぐらいがちょうどよさそう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« たまには。。。 あともう一日... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。