延期

明日は、義父母と外食に出掛ける予定だったのですが、旦那さんが風邪っぴきのため延期になりました。

ん~めんどくさいから、早く行っちゃいたいんだけどなあ……

外食は延期になりましたがこまめに会いたいそうで、明日わが家に義父母襲来です。

一ヶ月ぐらい会っていないから、そりゃ会いたいわな。

それにしても、こまめは一体いつになったら義父に懐くのか……。

新生児の頃から義父に抱っこされると泣いていて、今は義父が「おいで」と言うと、おもいっきり首を振って拒否!

そりゃあもう、見ていて気の毒になるぐらい、避けられてます。

親戚にも、「孫が懐かなくて……」とこぼしてたそうな。

義母にはちょっとずつ懐いてきているし(でも抱っこは嫌がる)、私の両親にはかなり懐いています。

義父とこまめ、前世に何かあったんじゃ……なあんて思ったりして。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんとか。。。 もうすぐ。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。