明日!!!

いよいよ明日、グアムへ出発です。
準備万端!!! ではありません!!!
(ついでに、翻訳新人賞の課題も終わっていません!!!)

足りないモノが結構あるので、
今日旦那さんが仕事から帰ってから
買い物に行かなくてはっ!
(因みにのんびり屋の旦那さんは、
まだ着替えしかスーツケースに入れてません。)

てか、私、首を寝違えてしまったようで、
借金をしているわけでもないのに、
今朝から首が回らないんですけどー?!

『スター・ウォーズ』のC-3POのような動きに
なっているんですけどー?!
明日までに治るだろうか……?

……ま、取りあえずC-3PO状態で、
グアムでの予定をサクッとご紹介。

17日
 ★夜中: グアム着
 ★昼: 『ホア・マイ』(ベトナム料理)でランチ
 ★午後: ビーチでマッタリ
 ★夕方: 元気があったら『Kマート』で買い物
 ★夜: 『チャモロ亭』でチャモロ料理を堪能

18日
 ★日中: 『グアム・プレミア・アウトレット
』で買い物
 ★夕方~: チャモロビレッジのナイトマーケット

19日
 ★午前: 『アドベンチャーリバークルーズ』
      というOPに参加
 ★午後: 『マイクロネシアモール
』で買い物
 ★夜: 『T.G.Iフライデーズ
』で夕食

20日
 ★午前: ビーチでマッタリ
 ★午後: 『Kマート』で買い物
 ★夜: 旦那さんと相談中

……とまぁ、こんな感じです。

予定は未定ですので、
現地で大幅に変更になる可能性大です。

旦那さんはまだヘルニアで腰痛だし、
私は体力ないし……。
(↑秋の遠足で思い知りました。)

あと、OPはまだ申し込んでませんからっ!!!

現地で申し込む予定です。

やっぱりグアムは、買い物がメインになって
しまいますねー。
(財布の中身がとーーーっても心配……。)

あとはマリンスポーツなんでしょうけど、
これは昨年楽しんだので……。
(若者ばかりだしぃー。夫婦で浮いちゃうしぃー。)

あぁ……なんか今は、寝違えた首が痛くて、
あんまりグアムのこととか考えられません。
どうか、明朝にはC-3POじゃなくなっていますように!!!

しばらくブログを
お休みしますけれども、
どうかどうか存在を忘れないでくださいねー。

帰国したら少しずつ、滞在記を写真満載で
載せるつもりですので、どうぞお楽しみにー

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« 父、帰る 次の記事へ »
 
コメント
 
 
 
いってらさい(海外版) (Nぞう)
2006-10-16 02:56:26
気をつけて行ってきてね

グアムの常夏を楽しんできてね来年は、Gも一緒に行けるかもしれないから下見もよろしく
 
 
 
Have a wonderful trip!! (mimitaro)
2006-10-16 10:14:28
やつぼうさん、気をつけて行って来てくださいね~!いいなぁー♪♪♪

グアムレポ、楽しみにしておりますぅヽ(*^-^*)ノ
 
 
 
Thank you☆ (やつぼう)
2006-10-16 12:03:48
*Nぞうへ*

寝違えた首がまだ痛いけど、気をつけて行ってくるよー

やっと日本が秋めいてきたというのに、また30℃の暑さを体感してくるナリー

いろいろと、ちびっ子向けサービスとか偵察してくるナリッ

お土産買ってくるからねん

明日はヘブンリーベッドで……



*mimitaroさんへ*

ありがとうございます☆気をつけて行ってきます

多分、おっそろしく長い長いレポートになると思いますが、よかったら読んでくださぁい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。