フクザツなキモチ

ナゼか先週はモチベーションが上がらず、翻訳の勉強が進まず💧

やつぼうのヤル気スイッチどこーーー(゜Д゜≡゜Д゜)? 状態。

でも今週は……と言っても、まだ3日しか経過しておりませんが、
ヤル気スイッチONで、勉強頑張ってマス👍

で……。

勉強しながら思うんですよ。

やっぱり、翻訳楽しいって。

翻訳の仕事したいって。

だけど、ダラダラと翻訳の学習歴だけが長くなり、
仕事に繋がる気配はない現実に虚しさと焦りを感じ、
翻訳には一旦区切りをつける決心をしました。

虚無感や焦燥感に駆られ悩んでいるときに、
翻訳以外に学んでみたい、その仕事に就きたいと
思えるものに出会えたので、来年はそちらへシフトする予定です。

通信教育で学ぶことになるので、どこにするか、目下検討中。

でもやっぱり、翻訳の仕事が一番したい😢⤵⤵
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 早くも。。。 早朝散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。