ちょびっと。。。

無沙汰しておりました!

先月末日になっても父から母への
送金がなかったこと、母が病気に対して
前向きに努力してくれないことで、
かなり落ち込んでしまいました。

一体何のための調停だったのか、
何のために介護申請や難病申請をしたのか……。

わたしのこれまでの苦労や努力の全てが
虚しく思え、何もかも嫌になって
しまいました。

鈍なパパくんですら、「心療内科へ
行ったほうがいいんじゃ……」と、
心配したくらい。

食欲も気力もなくなり、夜は眠れず。

突然、涙が出てくる……。

かと思えば、些細なことでイライラが
爆発したり。

こまめやパパくんにも嫌な思いを
させてしまって、自分でも診てもらったほうが
いいかなあ……なんて思っていたら、
一週間ほど前に父からの送金が確認され、
母も嫌々ながら半日のデイケアの
リハビリへ通い始めました。

それからわたしは少しずつ眠れるようになり、
食欲も出てきました。

気分の落ち込みに良いらしいサプリも
飲み始めたりもして。

食欲がない間、ゲッソリ痩せ……
ませんでした。

食べない分、バッチリアルコールで
カロリー摂取していたので。

どん底のとき、ちょうどこまめから
もらった風邪が悪化し、副鼻腔炎チックに
なってしまい、歯まで痛み始め、
耳も詰まったかんじになり、まさに
身も心もボロボロでした。

今まで見たこともない色の鼻水や痰が出て、
これはマズイぞと思いながらも
耳鼻科へ行く気力が出ず、今日に
至るわけですが、上記の症状は治まりました。

しかし……しぶとく痰が絡み続けていて、
かなりうっとうしい!!!

でも、心は元気になってきました。

浮き沈みの激しいわたしですが、
これからもよろしくどうぞ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ううう。。。 明日は!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。