ヽ(`Д´)ノプンプン

今日の夕方わんこの散歩をしていたら、とあるお宅の
駐車スペースからトイプードルがものすごい勢いで
吠えながらわんこに向かってきました。

飼い主は駐車スペースで洗車をしていて、一応ネットで
スペースを囲ってはいたけれど、余裕でトイプードル
くぐり抜けてたよね。

意味ないよ、そのネット( ;゜皿゜)ノシ

トイプードルが唸りながらわんこの尻尾を噛んできたから、
大きい声で「ちょっと!!!」と言ったら、
慌てて飼い主が来てトイプードル抱き上げて「すみません」と。

わたし、ものすごく腹が立って文句言いそうになったけど
堪えて、無言で飼い主を睨んで去りましたわ。

うちのわんこが反撃に出てたら、大惨事でしたよ。

あんな気性の荒い子を自分の家の敷地とはいえ、
野放しも同然にしておくなんて、トラブルの元ですよ💢💢💨

尻尾を噛まれたけど、わんこにケガがなくて本当によかった。


ビックリしたなあ、もう💦
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 早くも。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。