ちょっと気分転換♪

今日は病院へ行ったのですが、
旦那さんの仕事の都合上、
行きだけ旦那さんに車で送ってもらいました。

帰りはタクシーで……と思っていたのですが、
今日はあまりお腹も張っていないし天気もイイし、
かなり節約にもなるので、バス&電車で帰ってみました。

バスに乗るのはかなり久しぶりで、
いつの間にかパスモが使えるようになっていました。
(どうやら、最近使えるようになったらしい)

病院の目の前にバス停があり、そこから駅まで10分弱。

駅に着くと、シュークリームやら焼きたてパンやら、
いろいろな誘惑が……。

しかし、約2週間で2キロの体重増加という
おっそろしー現実を目の当たりにしたばかりだったので、
サクサクと店の前を通り過ぎましたよ。

ホームで待つこと5分。

あまり本数の多い路線ではナイので、
5分待ちはラッキー☆

電車に乗るのは、妊娠以来初めてだったので、
なんだかちょっとイイ気分転換になりました♪
(たった2駅の乗車だけど……)

しかし……駅から家までの道のり(徒歩約15分)で、
少しお腹が張ってきてしまいました……。

帰ってきてからも、軽く下腹部痛が……。

張り止めのお薬を飲んで、
横になって休んだらよくなりましたけどね。

来週も、行きだけ旦那さんに送ってもらう予定なので、
体調と天気がよかったらバス&電車で帰ろうかな♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« やや大きめで... あと5週間で!? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。