里帰り中

昨日から里帰りしております

やっとです、や~~~っと、出産以来ちょっとゆっくりできます

約2時間のドライブにこまめが耐えられるかどうかが心配でしたが、出発前にお腹イッパイのご機嫌ちゃん状態にして車に乗せたら、ほぼ出発と同時に眠ってくれました。

実家に到着するまで、ずーーーっとスヤスヤ……。

実家に到着した途端に、お腹空いた~って大泣きしてましたけど。

夜は10時にミルクを飲んだあと、11時にウンチョスをしてから爆睡をかまし、次に起きたのはなんと! 朝の4時半!!!

昨夜爆睡したせいか、今日は朝からむずかってほとんど寝ません

でもそのほうが、また今夜も寝てくれるかしらん?

いや~しかし、家事から解放されて、こまめの面倒だけ見てればOKというのは、ラクですな。

自宅とは勝手が違うので、ちょっとやりにくいトコはありますが……

旦那さんは昨日一泊して、明朝早いので午後3時に帰りました。

次にこまめに会えるのは2週間後になりそうなので、名残惜しそうでした。

しきりに、「こまめに会えなくなるの寂しいなあ~」と言っていた旦那さん。

「やつぼうに会えなくなるなるのは寂しくないんかいっ!」と、私がツッコミをいれると、「あ、やつぼうも」って、いかにも付け足しやんけ~っ!!!

チッッッ!

今のところ、どれだけ実家にいるかは未定です。

でも最低でも2週間はいなきゃと思っています。

実家の両親、妊娠初期から里帰りを楽しみにしていて、ベビーベッドなどいろいろ買い揃えて待っていたので、さっさと帰るのは申し訳なくて……

実家でお世話になっている間、スッカリ消耗した体力を取り戻したいと思っています
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ママ友 入った!!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。