ノォォォーーーッッッ!

【注!】『CSI:マイアミ6&7』のネタバレアリ!!!





今日、だいぶ前に録った『CSI:マイアミ6』の最終話をようやく観ました

最終話でホレイショ様が撃たれることを知っていたので、なんとなくずっと観れなくて……。

撃たれるとわかっていても、結構衝撃的でした

あ~ホレイショ様~、死なないでえ~っ!

なんか、ウルフがワルッそうな表情を浮かべていたのが気になる……。

いかにも、ワルいヤツらとグルっぽいニオイを漂わせてましたよねえ。

しかし……。

こっからは、シーズン7のネタバレになってしまうので、楽しみにしている方は、読まないほうがよろしいかと……。

ホレイショ様が撃たれて倒れるのは、敵を欺くための偽装工作らしいっス~。

それを手伝ったのがウルフ、と。

ナルホドね~。

ホレイショ様が死ぬ=降板なんてことになったら、騒がれないハズないもんね~。

あ~早くシーズン7観たいなあ~。

そうそう。

シーズン7に、アレックスがゲスト出演するらしいです♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 要塞化 ザ・ユニット »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。