悩んだ末に。。。

明日、『SATC 2』を
観に行ってきます!

こまめのママっ子度がMAXで、
いっときは諦めたのですが、
最近ちょっと、ママっ子メーターが
下がったようで、
旦那さんが顔を引きつらせながら、
「ずっと楽しみにしてたんでしょ。
行ってきなよ」と
言ってくれたので。

こまめがお昼寝している間に
こそっと出掛けて、
こまめが起きて「ママー」と
捜し出したら、旦那さんが
「ママ、お二階にいるよ」と
ダマす……いや、ごまかす作戦で
行こうと決めたものの、
こまめのお昼寝の時間と
上映時間が合う映画館が、
なかなかない……

近い映画館なら電車で15分なのに
結局、船橋のららぽーとまで
行くことに

電車で、40分……
(いい加減、脱ペーパードライバー
しないとな~

今日、ネットでチケットを
事前購入しました。
(気持ちが揺らがないように……)

座席も指定できて、
便利ですなあ♪

キャンセルは一切
きかないようですが

出入口に近い、端っこの席を
指定しました。

観づらいかもしれないけど、
トイレに行きやすいし、
ひとりでひっそりと観るなら
端っこがいいでしょ……。

てかね、上映されるスクリーンの
キャパが100席で、
旦那さんと私の間では、
「視聴覚室」と呼ばれているところ
なのよね……

なんで!?

『SATC』だよ!?

もっと大きいキャパの
スクリーンで上映しようよ!

別に、迫力とかが求められる
作品じゃないから?

しかし……思えば、
ひとりで映画館に行くのは、
生まれてはじめて……。

ライブは、何度もひとりで
行ったことあるんだけどね。

最後に映画館へ行ったのが
いつか思い出せないぐらい前だし、
ちょっとドキドキワクワク♪

久々にキャリーたちに(スクリーンで)
会えるのも、めっちゃ楽しみ~

エイダンさまも登場するんだよね~

でもやっぱり……
こまめのことが気になっちゃいそ

旦那さんが、「明日はついに、
Xデーか……」と、
かなりブルー入ってましたが、
たまに旦那さんに試練を
与えるのは、全然アリ。

ただ、こまめが寂しい思いを
するのかと思うと、
ちょっと胸が痛む……

でもママにも、息抜きが
必要なのです……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« なんか。。。 もう少しで。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。