ひんやりスイーツ♪

8/1(火)に、NぞうとGちゃん(2ヶ月)と一緒に
南船橋のららぽーとへ
出掛けたんですけれども、そのとき、
六本木ヒルズで大人気という、
COLD STONE CREAMERY』の
アイスクリームを初めて食しました。

皆さんご存知の通り、このショップでは
とびっきり明るく元気な店員さんが、
目の前の冷たい石の上で
カチャカチャと音を立てながら
手際よく、アイスクリームとフルーツを
ミックスしてくれます。

ミックスしている間、店員さんたちは全員で、
大きな声で陽気に歌を歌ったりするんですけれども、
あのノリというか、テンションについていけない私は、
やはりもうトシなのかっ?!

せめてNぞうと一緒だったならよかったんですけど、
NぞうとGちゃんはショップの外で待っていたので、
私は1人、あのテンションの高さに圧倒されるばかりでした。

何はともあれ、味は意外とさっぱりしていて、
とっても美味しかったです



   私が食した『パラダイスファウンド』
(ホワイトチョコレートアイスリーム+ココナッツ
+パイナップル+バナナ)



 Nぞうが食した『ベリーベリーベリーグッド』
(スイートクリームアイスクリーム
+ストロベリー+ラズベリー+ブルーベリー)


ボクも早く大ちくなって、あいしゅ食べるっ!!!

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 分からん×100 Do you smoke? »
 
コメント
 
 
 
やっとこ・・・ (Nぞう)
2006-08-11 02:04:41
レセプトがやっと終わって久しぶりにPC見たよ我が子がブログに載ってて嬉しかったその節は、色々と有難うね、おかげでゆっくり買い物を楽しめました来月からは保育園デビューにドキドキだけど、休みの日は一緒に遊んでね
 
 
 
Nぞうへ (やつぼう)
2006-08-13 14:23:11
レセプトお疲れ様でした

Nぞうがショッピングを楽しめてヨカッタ~

ホント、保育園デビューはドキドキだね!きっと、保育士さんの間でも人気者だよ、Gちゃん。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。