飼い主泣かせ

今日は天気が非常に不安定で、雨が上がって
晴れたかと思うと、もくもくと雨雲が現れて豪雨。

雷まで伴ったりして。

で、また晴れてから豪雨……の繰り返し。

こういう天気って、わんこの飼い主泣かせ!

雨が降っているからと、レインコートをわんこに着せて
散歩へ出発すると晴れてきて、レインコートを脱がせて
散歩をしているとザーザー雨が降り出して。

飼い主は、わんこにレインコートを着せたり脱がせたり、
自分の傘を差したり閉じたり忙しい。

うちのわんこのは雷をあまり怖がらないのですが、
怖がる子だったら、散歩の途中でゴロゴロ鳴り出したら
さらに大変ですよねぇ😖💦

明日は、大丈夫かしら???






レインコートを着せらてしょんぼりするわんこ


しょんぼりし過ぎて、フードを被せられても無抵抗


そして、しょんぼり度がさらに増しちゃう……てか、花柄が似合わなすぎ 笑


やっぱ、裸が一番~♪


ですね!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 肩の荷が下り... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。