急遽決定!

昨夜決定したのですが、あさってTDLへ行ってまいります。

コープのメンバーシップデー・パスポートで。

コープ組合員は、4,800円(大人)で購入できるのですよ。

で。

これも昨日決定したのですが、前泊することにしました。

前泊するほど遠いわけじゃないのですが、ホテルでちょっと
ノンビリしたいっていうのと、そのほうが、朝早く入園
できるだろうってことで。

この時期寒いし、日が暮れるのが早いので、朝なるべく早く入園して、
夕方早めに帰ろうかと。

超高速でネットで検索した結果、今回は
ホテルエミオン東京ベイ
宿泊することにしました。

子連れにうれしいサービスが充実しているようだったので。

浴室に洗い場があるホテルって、ありがたいですよね~。

事前にお願いすれば、ベッドとベッドをくっつけてくれるとの
ことだったので、先程電話でお願いしました。

とっても迅速かつ親切な対応で、かなりの好印象。

ちなみに予約したのは、
ラグジュアリーツイン(Bタイプ)

ネット限定のスペシャルプランで、1泊朝食付きで大人1名6,700円で
宿泊できるのです~。
(1/31まで。人数によって料金は変わります)

しかも、ビューバス・バルコニー付き、パーク側、13階以上のフロアが
確約されているのです~。

夜景が楽しみ~。

そして、お部屋の広さが56平米。

海外含め、これまで宿泊したホテルのなかで、一番広いかも。

旦那さんの仕事の都合上、チェックインするのが夕方に
なっちゃうのが残念だけれども、楽しめるといいなあ。

TDLよりも、ホテルのほうが楽しみだったりして……!?

天然温泉付き大浴場(有料)もあるのですが、
わたしは利用できなさそうです……。

TDLは、寒いので迷ったのですが、こまめが「こまめちゃん、
ディジュ(=ズ)ニーランド行きたいなあ」としょっちゅう言っているし、
先述のメンバーシップポスポートの実施期間が3/18までで、
それまでの間にいける日があるかどうかわからないので、
思い切って。

防寒対策バッチリで行かねば!!!

昨年の2月に行ったときは、こまめが寒さのせいで
エラい機嫌が悪かったのよね……。

まあ今回は、自分から「行きたい」と言っているんだし、
そんな風にはならないかな……多分……。

でもね~、こまめが楽しめるアトラクションが、けっこう
休止しているんだなあ。

イッツ・ア・スモール・ワールドまで休止なのは、残念。

バズも休止。

モンインは休止していないけど……ムリかなあ。

まだまだ人気ありそうだものね。

せめて、プーさんぐらいは乗れるといいんだけど。

旦那さんは、「キャプテンEO」が観たいらしい。

何はともあれ、家族全員風邪を引かないように
用心しつつ、楽しんできます!



ランキング参加中!

よろしければお帰りの際、ポチッとお願いします!
  

blogram投票ボタン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 久しぶりのオ... 終わったーー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。