このペースじゃ。。。

毎日、翻訳トライアスロン3種目の課題に励んでおります。

全く知識のない分野ゆえ調べ物の量が……パネェ( ; ゜Д゜)!!!

ヤバイ……ヤバイよ……このペースだと、
〆切に間に合わないよ!!!

娘の学校が始まってから生活リズムが変わり……
ナゼか課題に充てる時間が激減💧

今週は、毎日1時間ぐらいしか課題出来てない😢

4時に起きてるのに……何でや???

わんこのお散歩がなければ、もっと出来るのに……
とか思っちゃうけど、誰も行ってくれないんだもん、
わたしが行くしかないわよね😥

昨日と今日の午前中は家事のあと、1時間ぐらい
時間あったんだけど、家計簿つけやら溜まりに溜まった
娘の進研ゼミの丸つけやらで終わってしまった💧

パパくんは家事にも育児にも育犬(?)にも非協力的だから、
こういう風に課題が進まないときとか、イライライライライライライライライライラする(-_-#)

でも何か言うと、逆ギレされてケンカになるから、
ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカしながら、
アレコレやってます。

これが仕事だったら、わたしも強気に出れるのですが、
何せ1円にもならない、趣味の延長みたいに
思われてるからね……💧

「オレは仕事してるんだ」と言われたら、
何も言い返せないよね、専業主婦は。

明日は、最低2時間課題やる!!!

……が、目標。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ えッッッ!? ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。