整頓したい!!!

先週の木曜日、お腹の張りも痛みも
ほとんどなかった(背痛はありましたが)ので、
数週間ぶりに旦那さんと買い物へ出掛けました。

と言っても、車で30分のイオンへですけどね……(^-^;

数日分の食材プラス、ついに買いましたよ!

こまめの肌着を!!!

ホントは、ジックリネットリ選びたかったのですが、
お腹が張ってきてはマズイので、サササーッッッと
買っちゃいました(ノ_・。)

肌着類のみ、ほぼ揃いました(^^)v

ディズニーとかのキャラクターモノを買いたいのは
山々でしたが……奥様、お高くて……。

ヒヨコやらクマやらゾウやらキリンなんかの
模様を買いましたよ。

きっと、新生児の頃に着る肌着なんて、
あっという間に着れなくなっちゃいますからねー。

ところで、家に帰って気付きましたよ。

まだこまめの肌着を買っただけなのに、
し、収納場所がナイ……(-.-;)

安定期に、押し入れやタンスなどを
整理整頓しておきたかったのに、
切迫流・早産で安静生活を強いられたため、
できずじまい……。

今、無性に整頓したいです!!!

でも今、ようやくお腹の張りが落ち着きかけているため、
まだあまり動き回らないように医師から言われています(・_・、)

安静が解除されたら、スグに整頓するんだあぁぁ~o(><)o

私は、数年使わずにしまっているモノは
捨てたい派なんですけれど、旦那さんは、
「もったいない」とか「いつか使うかも」とか言って
捨てられない派なので、整頓するとき、またモメそう……(-.-;)

旦那さんのそういうトコ、義母にソックリなんですよf^_^;
(モノが捨てられずに、よく義父とモメている)

モノを大事にするのはイイ事だけれど、
使わなきゃイミないし、どんどん収納スペースが
なくなってしまいますからねぇ……。

閑話休題。

とにかく、整理整頓をしたくてたまらない
やつぼうなのです!!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あと5週間で!? そっと告白。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。