今年の目標

年が明けてから11日も過ぎてしまいましたが……今年の目標をば。

今年の目標はたくさんありすぎるのですが一番の目標は、「在宅ワークで月3万円稼げるようになる!」です。

「小さい目標!」なんて言っちゃいやん!

3万円稼ぐには、大体50件の記事を執筆しなければならんのですよ、奥さん!

1記事書くのに2~3日かかっている今のわたしには、大きすぎる目標なんです😭

時給のパートで働いたら3万円は軽いのでしょうけど、わが家の場合わたしが在宅ワークという形で稼ぐのがベストなので。

今年の大晦日に今年を振り返ったときに、自分で自分を褒めてあげたくなる結果を出せているといいな☺
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。