大丈夫デスカ(-_-;)

昨日から、実家へ来ています。

こまめは、じいじとばあばにたくさん遊んでもらい、ご機嫌さん

なんでだろう……義父母のほうが、頻繁に会っているのに、実父母のほうに懐いている……

義父母がわが家へ来ると、だいたいこまめは泣いてお出迎えなのに、実父母だと、見た瞬間にニッコニコ

やはり、私の心中を察しているのだろうか……

さて、元旦にあけおめメールを送信したにも関わらず義母から返信が来ず、私が帰省することにヘソを曲げた?! と思っていたワタクシ。

昨日、旦那さんが義父母宅へ行き、「やつぼうに返信した?」と聞いたらしいです。

そしたら……「なんで? (メール)送ったよ」という義母の返答……。

いやいや、な~んも届いておらんがな。

空メールすら。

どうやら、返信したつもりで忘れていたらしいっス

旦那さんもメールで、ボケたんじゃないかと心配しておりましたが、私もちょいと心配になりました

大丈夫ですか?! お義母さん!!!

でも、元旦は義兄が義父母宅へ来てバタバタしていたらしいので、ウッカリしちゃったんでしょうね、きっと。

んで昨夜、義母からメールがありました。

返信が遅くなった謝罪と、実家から戻ったら遊びに来て、と。

義母から返信が来ないことで、ちょいとモヤッとしていましたが、スッキリしましたわ。

てか私ってやっぱり、ネガティブシンキングだなあ……

どんどん悪いほうへ悪いほうへ考えちゃう。

今年はこれを改善するのを、ひとつの目標にしようと思う新年です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明けましたな... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。