開きました。

予告通り昨日、わが家のプール開きを行いました。

正直、前日のTDLの疲れがバリバリ残っていて
めんどくさかったのですが、旦那さんと協力して
プールに空気を入れたり、パラソルを設置したり。

作業開始前には、グビグビと栄養ドリンク飲んだし。

今年初のプールにこまめは、大ハシャギ!



……しているようには見えない(しかも、ナゼか正座……)
写メしかありませんが、本当にハシャギまくって、
「もうおウチに入ろう」と言っても、「まだーっっっ!」と、
プールから出ないので、翌日もプール遊びをする
約束をして一件落着。

なので今日も、プールDAYでした。

水道料金の請求が恐ろしいんですけど……。

昨年購入した、五右衛門風呂プールも出しちゃったし。



明日も暑そうだから、また明日もプールDAYかっ!?

……と思ったら、明日は習い事の日だった……。

灼熱地獄のなか、徒歩プラス電車。

考えただけで倒れそう……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 行って来ました »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。