やっと解任!

昨日でPTA役員を解任されました😃⤴

1年間よく頑張ったよ、自分!!!

娘の小学校は子供1人につき役員1回が原則。

うちは一人っ子なので、残りの4年間は役員決めに怯えずに過ごせます✌

思ったより役員の仕事は大変でしたが、学年に関係なくいろいろなお母さん方と知り合いになれたし、良い経験になりました。

来週は、役員で仲良くなったお母さんと初めて二人だけでランチします🍴

これまで役員のお母さんとグループでのランチは何回かありますが、二人きりは初めてなのでちょっとドキドキ😍💓

年齢は10歳近く違うけれど(もちろんわたしが上 笑)、やたら性格が合いまして、昨秋辺りから急激に仲良しに😃🍒😃

楽しいランチになるといいな🎵

娘の小学校のPTA役員はいくつかの部に分かれて活動するのですが、その部の打ち上げが今月末にあります↗↗🍺

わたしが所属していた部のお母さん方は良い方たちばかりで、人間関係のトラブルもありませんでした。

学年が違ったり卒業してしまうお母さんとは、この打ち上げを最後に会う機会がなくなってしまうのが寂しいです😭
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 身体使うday 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。