( ; ゜Д゜)

パラボラさん、昨日の夜辺りから活動的に
なりはじめました💡

「キャーン!」という鳴き声も、あまり上げなくなりました☺

なので、今日は家族でお散歩へ。

パラボラさん、楽しそうに歩いてましたよ🐾

散歩を終え、リビングで8の字型の胴輪を
外していたパパくんが「あーッッッ
!」と
叫び声を上げまして、何事かと見に行きましたら……。




( ; ゜Д゜)パ,パラボラガハズレテル……




今度は、わたしが「あーッッッ!」と叫びましたわ。

首から胴輪を外すときに、スルリとパラボラも
外れてしまったらしい。

慌ててつけ直そうとしたら、超抵抗!!!

ギャンギャン鳴いてました😢

動物病院の院長の言っていた通り、ちょっとバトル。

最終的には、パパくんがわんこを抱っこして、
わたしがパラボラをパチパチと装着しました。

最初逆でやったら、暴れまくりで💦

ああ、よかった……再装着できて😢

あと三日の辛抱ですよ、パラボラさん!!!


はあ……束の間の自由だったわー。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 垂。 抜。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。