キャリー再び!?

ちょっと今更……な話題ですが、
ついに、『SATC』の映画化が決定しましたねー!

今年の秋から撮影開始だとか。

『SATC』が大スキな私としては、
かなり嬉しいニュース。

でも、どんなストーリーになるんですかね?

最終回は、すべてがまぁーるく収まっていたので……。
つか、日本では公開されるのでしょうか……?

もし公開されたら、ひとりで観に行くかもー。

残念ながら私の周りには、
『SATC』ファンはいないので……。

最近Nぞうに、DVDを貸したんですけれども、
私にはハマれない……」と言われました。

いいもん、いいもん。

私は、あの4人が大スキなんだもーん。

イケメン軍団も大スキなんだもーん。

           

私が『SATC』と同じぐらい映画化を待望するのが、
フレンズ』なんですけれども、コチラは実現が難しい模様。

なんでも、レイチェル役のジェニファー・アニストンが、
もうレイチェルを演じることを望んでいないようです。
なーんか寂しい……。

       
               

あぁ……早く、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットに
会・い・た・い……。

セックス・アンド・ザ・シティ
プティBOX Vol.1

パラマウント・ホーム
・エンタテインメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

セックス・アンド・ザ・シティ
プティBOX Vol.2

パラマウント・ホーム
・エンタテインメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ パパにはヒ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。