クリミナル・マインド

実は、なかなかハマれなかった『クリミナル・マインド』。







クリミナル・マインド/
FBI vs. 異常犯罪 シーズン3
COMPLETE BOX [DVD]

ウォルトディズニースタジオ
ホームエンターテイメント
このアイテムの詳細を見る


WOWOWに加入して、シーズン3の途中から観たのが
悪かったのかな

FBIのBAU(行動分析課)の活躍を描いたドラマなんですけれども、
なんか毎回毎回重ーーーい雰囲気で、登場人物もやたら
クールな人たちばかりに思えましてね……。

なんかこう、CSIとかは、仲間を思う気持ちとかが熱かったり
するじゃないですか。

結束力があるっていうのかな。

だけどBAUのメンバーには、そういうのがあんまり感じられず。

結局シーズン3は、途中で観るのをやめちゃったんだけど、
今夏にシーズン2から再放送をしていたんで、再挑戦。

そしたら……シーズン2の終わりごろからハマっちゃった

それぞれのキャラがわかってきたからな。

私のお気に入りは、デレクとペネロープ。

このコンビ、最高だよね。

電話での会話が、なんかエロいし(笑)。

ペネロープが銃撃されたときのデレクの優しさには、
泣けた~

男女を越えた愛情を感じました。

デレクって、基本いつも半袖のピッタリしたTシャツ。

肉体美を強調?(笑)

デレク、カッチョイイよお~
でもナゼか、Dr.スペンサーには手厳しい

何気にDr.スペンサーもお気に入りだから、
「もっと優しくしてあげてぇぇぇ~」と、よく思う。

Dr.スペンサーの拳銃の差し方、面白い~。

あのペッタリとした前髪が、オタクっぽい感じを
醸し出しているけれども~、ペッタリしてないと、
なかなかの男前♪

あれは役作りのため、わざとオタクっぽくしてるのね。

インタビューシーンを観たら、めっちゃ明るくて
男前でビックリした

来年1月に、シーズン4がWOWOWで放送されますな。

楽しみ~


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 『グレイズ・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。