反比例

もうね、もう、ストレスがMAXなんです!!!

旦那さんの家族に、もう少し優しさと理解が
あれば……なんて思うのは、わたしのワガママでしょうか。

今日は、義兄が実家へ来ると言っていたので今頃、
わたしの実家を親子でこき下ろしていると
思います……。

唯一の救いは、旦那さんがわたしの気持ちを
理解してくれていること。

だけど決して自分の両親や兄に、一言物申しては
くれません……。

でも、わたしが原因で旦那さんと旦那さんの家族が
不仲になってしまうと、今以上につらくなるので、
この状態のほうがマシ。

ストレスのせいか季節柄か近頃、食欲が落ちていますが、
食べたくなくても食べないと、こまめが心配して
しまうので、少量食べています。

食欲不振→体重減少が普通ですよね?

それなのに、どんどんキツくなってゆくウエスト……。

こ、これは一体!?

恐る恐る今日、体重計に乗ってみました。

するとやはり体重は、少々落ちている。

なのに、このハラ……。

あ!

食欲減少と反比例して、アルコールが増加してる!

このハラは、俗に言う「ビール腹」ってヤツ!?

ヤウ゛ァーーーイ!!!

だけど、飲まないとやってられなーい!!!

このジレンマ、どうしたらいいのでしょうか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。