軽くなった♪ヽ(´▽`)/

今日の午前中、美容室へ行ってきました!

ママ友が働いている美容室で、カラー材を
通常料金で高級なのにしてくれたり、
トリートメントをたっぷり使ってくれたり
してもらっちゃった🙋

感謝感謝🙏

いやあ……一年半ぶりの美容室とか、本当に
ヤバイよね、女子として😓

カラーは7トーンのアッシュブラウンにして
もらったんだけど、落ち着いてていい感じ😃

もうアラフォーなんで、あんまり明るい
茶髪はムリですわ💦

カットは、うしろはそんなに切ってないけど
サイドにレイヤー入れてもらって、軽ーくなりました。

乾くのも速くなりそう♪ヽ(´▽`)/

縮毛矯正は髪が傷むので、くせ毛を生かしたスタイルに。

わたしの場合、くせ毛風パーマの逆なの。

パーマ風くせ毛??? 笑

まあ湿気の多い季節はバクハツ💣しちゃうんで、
束ねるか縮毛矯正かけるかしかないんですけどね😢

よし。

今度は、プリン頭🍮になってきたら早めに
美容室行く🙋

……で、あろうことを希望する……💧
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。