むむむ?

やはり風邪を引いてしまったのか、体調がイマイチ。

せきと鼻づまりが少々……。

明日はこまめの習い事の日なので、今夜も風邪薬飲んで、
マスクして早めに寝ます。

風邪とは関係ないのですが、先ほどお風呂に
入ったら、脚がピリッとしたので見てみたら、
直径1cm弱ぐらい皮膚がペローンと剥けておりました。

剥けた周りは茶色っぽくて。

ぶつけたりした覚えまるでなし。

お風呂に入るまで、まったく気づかなかったし。

でもお風呂では、けっこうしみまして。

ごく小さい範囲なのに。

ひょっとしたら、低温やけどしたのでしょうか?

湯たんぽで? コタツで?

まあいいや。

早く寝よっと。

明朝、風邪が悪化していませんように……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 運び屋 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。