DRIFT ドリフト

『DRIFT ドリフト』のDVDを観ました。

【STORY】
女性カメラマンのサラは、
西アフリカのセネガルを訪れ、
ダイビング・ツアーに参加する。

サラを含め男女5人がボートに乗り込み、
ダイビング・ポイントへ向い、
沖合いで漂流する遺体を発見する。

そして、サラたちを乗せたボートは炎上。

大海原に取り残された6人は、絶望感に苛まれる。

そんななか1隻の貨物船を発見し、
必死で助けを求める6人。

だが、船から人が海に投げ込まれる場面を
目撃する。

恐怖に怯えながらも、ほかに助かる方法はないため、
6人はこっそり船に乗り込む。

謎めいたこの船の船倉には、
輸出を禁じられた動物たちが。

どうやらこの船は、密輸船らしい。

知ってはならない秘密を知ってしまった6人は、
生きて帰ることができるのか……?

スペインの作品なのですが……
B級映画っぽさがプンップンッ! でした。

ぶっちゃけ、面白くなかった……。

ここ最近では、ダントツだったかも……。

スリラー作品のハズなのに、ほとんどドキドキせず。

主人公のサラは、正義感はあるんだけれども、
実はトラブルメーカーというか、自己チュー。

大人しくしてりゃあいいものを、
わざわざ危険なほうへ危険なほうへ向かってゆく
サラに、イライラしっぱなし。

乗船員に見つからないようにみんな必死なのに、
特ダネを撮ろうと、のんびり
カシャカシャシャッター切ってるし!!!

つか、6人いたら1人ぐらい頭の切れる人物が
いてもいーんでねーの? 

みーんなドジで、無鉄砲。

何より……スペイン語→英語の吹き替えに、
モノスゴーーーく違和感を覚えました。

もう少し感情を入れてくれぃ! ってカンジ。

とにかく、ドキドキではなくて、
イライラさせられた1本でした。

ドリフト
ビデオメーカー
このアイテムの詳細を見る

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« トラブル・マ... カオス »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。