12th

来月の13日は、私たち夫婦の結婚記念日です。

早いもので、12回目の結婚記念日。

記念すべき10回目の結婚記念日も
11回目の結婚記念日も、
育児に追われて心身ともに余裕がなく、
家でジミにお祝いしました。
(てか、美味しいモノ食べただけ……)

12回目の今年は、少ーーーーーぅし育児にも
余裕が出たし、いざ、旅行へーーー!!!
ということになりました。

こまめが生まれてからこれまで宿泊したのは、
ディズニー周辺のホテル2ヶ所のみ。

車で1時間ぐらいの距離だから、
あまり旅行ってカンジではなかったのよね

で、今回は、ちょっと長距離に。

旦那さんが、片道2時間ぐらいのところを
希望していたのですが、なかなか
「子供連れ歓迎」のいいところが見つからなくて

結局、片道3時間になってしまうけれど、
那須に決定いたしました

宿泊するのは、「
ホテルエピナール那須」。

こちらの、「
ひよこプラン」で予約しました。

最初、「那須は遠い」と渋っていた旦那さんですが、
夕食が「60種類の豪華バイキング」と知り、
即OK

41歳にもなって、どんだけ食いしん坊なんだよ!?

水遊び用オムツ着用で、こまめも温水プールOK
なのですが、どうしようか考え中……。

本当に、旅行らしい旅行は3年振りぐらいなので、
スッゴク楽しみ~

だけど3時間のドライブ、こまめ飽きちゃいそう……

綿密な作戦を立てなくては!!!

ところで旦那さんよ……結婚10周年に買ってくれると
言っていた指輪はどうなってるんだいっっっっっ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。