やっと治った( ´∀`)

先週ずっとわたしを苦しめていた口内上顎の火傷……やっとやっと治りました!

先週の土曜日などは痛みがMAXで、運動会のお弁当も楽しめず😭

うっかりデザートのオレンジを食べたときにはもう……😵💥

毎朝目覚めと共に布団のなかで患部を舌でツンツンして痛み度を確認するのが日課となっておりまして、おとといまでは相変わらずの痛さだったのですが、昨日は痛みが半分以下に!

嬉しくて踊り出しそうでした 笑。

そして今日は、全く痛みナシ!

もう、食べ物が美味しいったらナイ!

醤油や酢だってバッチコイ👍

口内の傷は治りが早いイメージでしたが、約1週間かかりました😢

これから熱いものを食べるときは、火傷をしないように気をつけます!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。