最近の早起き事情

今夏、ヨジラーとなったわたし。

今もヨジラーなのか?!

答えは……イエスでもあり、ノーでもある。

と言うのも、4時~4時半に目を覚ましてはいるんです。

が!!! 寒くて、布団からなかなか出れず、
うだうだとスマホをいじったりしてしまい、
気づくと、5時近くになっております😱

で、慌てて布団から出る……と。

何とも、早起きした時間がもったいない💧

て言うか、これからもっともっと寒くなるのに、
今からこんなんでどうする!!?

明日こそは、明日こそはと毎晩思うのに、やっぱり明朝、
なかなか布団から出れないんだなあ😥

そう言えば、昨年も寒さに負けて、ゴジラーを断念した記憶。

寒い朝も、スパッと布団から出る方法ないでしょうか……?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お気に入りの場所 グッスリ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。