再検査の結果

今日病院で、先週の再検査
(=破水しやすい状態かどうかの検査)
の結果を聞きました。

陰性でした!!!

「あ~、よかったです~(T_T)」と私が言うと、
医師も「よかったです」と言ってくれました。

近頃、お腹の張り&痛みもだいぶ落ち着いてきているし、
破水しやすい状態からも脱したようだし、ようやく精神的にも
ラクになってきました。

しかし、状態が安定してきたということは、
元の産院に戻るように言われる日も近い気が……(-.-;)

今の病院のほうが安心できるので、
正産期まで通院させてほしいと頼んでみようと
思っているのだけれど、ダメかしらん(?_?)

来週は、定期健診です。

こまめ、大きくなっているかな~((o(^-^)o))
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« そっと告白。。。 誘惑に負けた... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。