眠。

今日は、ママ友親子とキッズアミューズメント施設へ
行って来ましたー。

約四時間、大好きなお友達と遊び倒してこまめさん、
大満足だったようです。

明日から夏期保育で、ほぼ今日が夏休みラスイチ
だったので、夏休みの良き思い出になりました。

明日はお弁当持ちの夏期保育に加え、体操教室もあるので、
夏休み中ダラダラ過ごすことの多かったこまめには、
なかなかキツそうです。

実はわたしも明日、約1ヶ月振りのエアロで、
かーなりキツそう。

しかもエアロ+ヨガで、2時間あるよ~!

夏休み中エアロもお休みで、すっかり鈍ってしまった
このカラダ……。

キツいだろうけど頑張らないと、おばちゃん体型
まっしぐらだーいッッッ(つд`)

夏休み中、かなりヤバいことになっているし……(-_-;)

明日確実に、母娘でグロッキーですな∑(OωO; )

こまめはもう、スヤスヤ夢の中です(-_-)zzz

わたしも明日に備え、早く眠らないと!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 使いづらい! そぼ降る。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。