今年は。。。?

ついこの間入学式だった気がするけれど……もう6月ーーー!?

今年って、「春」あった?

4月に雪が降って寒ーーー!!! となったかと思ったら、
春をすっ飛ばして夏になってしまった感じが💧

まだこれから梅雨なのよね……。

さて。

今月末に、翻訳トライアスロンの一種目めの課題が
発表されます。

今年は、参加するか否か悩み中。

今、これまでの課題の復習に精を出しているのですが、
復習をしていますと、「まだまだだなあ~💦💦💦」と、
自分の力のなさにガックリするわけですよ。

自信喪失。

こんなんじゃ、トライアスロン参加しても、
散々な結果に終わるだけな気がして仕方ない。

だけど、娘が今月から放課後子供教室に5時まで
いてくれる日が週2日ぐらいあるから、昨年までより
集中して課題に取り組める時間は取れる……ハズ……。

夏休みもお弁当持ちで週2ペース位で教室に
行くと娘言っているし。

うーん……悩む……( ̄~ ̄;)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7☆ミ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。