加入しました

昨日、WOWOWに加入しました。

これまで、視聴料をケチって加入しませんでしたが、こんだけ海外ドラマ好きで、しょっちゅうDVDをレンタルしているなら、元が取れるかなあと。

早速今日、『プライベート・プラクティス』『クリミナル・マインド』『CSI』『CSI:NY』録画しました

ちょうど、ホレイショ様の『CSI:マイアミ』も、月~金曜に再放送しているようだし、なんか、ウッキウキで~す

ちなみに、NHKのBS契約もしました。

どんどん録画したのを消化していかないと、HDDが足りなくなっちゃうよ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« もったいなか... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。