行きたくない

あさって、義父母と買い物&ランチです。

めっっっっっちゃくちゃ行きたくないです。

普段でも義父母と会うのはブルーなのに、今のこの状況では尚更。

義父母は、パパくんから母の件を聞いています。

母は今、うちで居候しています。

父からの送金がストップし、年金だけでは家賃を払うのがやっとなので……。

義父母は、母が骨折してうちで厄介になっていたとき、
「大丈夫なのか?」よりも「生活費もらってるのか?」と
訊いてくる人たちなので、今母が居候していることも
快く思っていないに違いありません。

前に義父母から、パパくんにわたしの母を
養わせるのは可哀想だと、言われたこともありますし。

このとき、あ、この人たちは、やっぱり他人なんだな、と。

あさっては、義父母から娘へのクリスマスプレゼントを
買いに行くのが目的なので、わたしいなくてもよくない?
と思うのですが、行かないとパパくんが怒るので。

ああ、イヤだイヤだ、行きたくない会いたくない。

最悪。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 問い合わせました やつれ顔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。